リラックスしている

10 /19 2016
猫用にした部屋が自分たちの場所と認識してリラックスしています。
1日に2回くらいドアを開けて自由にさせているけれど
あっちこち探検して満足すると自分たちから部屋に戻っています。
テーブルの下の椅子の座面で寝ていることが多いですが覗いてみると
マミちゃんは掌をぐうぱあしていたりします。
それってリラックスして気持ちのいい証拠ですよね。

ちゃあ君は夜はライティングデスクの上の寝床に居ることが多い。
寝床のモデルになれそうなかわいさです。
IMG_4969_201610192131557f1.jpg
IMG_4962.jpg

マミちゃんは椅子の上
IMG_4967_2016101921315974a.jpg
部屋をのぞいてみるとうつらうつらしながら掌がグウパアしているのがかわいい。
りらっくすして気持ちいいんだなと思ってうれしい。

マミちゃんは私の膝の上 大丈夫です。
IMG_4949.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント