来た!

10 /17 2016
16日に来るとブログ記事にもしていた猫の親子 来ました。

いろんなご縁でうちに来ることになった親子です。
たくさんの人の善意をいただいてうちの子になりました。
その辺のいきさつはおいおいと書いていきます。

とりあえず どんな子たちかということお知りになりたいでしょう?

猫の部屋 用意しました。
IMG_4875.jpg
息子のチャタ(茶太郎)君はビビリだと聞いていましたが来てすぐライティングデスクの上の猫ベットのところに行って寝ました。
マミ(魔魅)ちゃんは ピアノの後ろに行って6時間籠城。
夜8時ごろになって出てきてご飯を食べました。

朝 見にに行ったらテーブルの下の椅子の上で一匹づつ寝ていました。
朝ご飯に 焼きガツオをあげたら チャタくんがカツオ大好きなのでマミはチャタに譲ります。
後で残ったのを食べていました。お母さんだなあと感激しました。

マミちゃんです。
IMG_4838.jpg

チャタくんです。
IMG_4869.jpg
ビビりだというけれど近寄ってくるし撫でさせてくれるし。
まだおっぱいを飲んでいるというのだけれど証拠写真を撮りたいものです。

朝ご飯を食べて少し遊んでまたテーブルの下の椅子のところで寝ています。

疲れたのでしょう。 今日はゆっくり休ませます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早速の写真掲載ありがとうございます。影千代君のハイカラなイメージと違って すごく和的だと思いました。マミちゃん きれいですね。チャタ君は 大きくなりそう。 本当に幸せなネコさん達で すっかり つつじさんのお家に馴染んでるみたい。つつじさん  どうぞお疲れがでませんように。。

個性的

ねこ好きさま♪

一度見たら忘れない個性的な模様でしょう。
ロシアンブルーは どの子も同じに見えます。

疲れ
猫たちのためだけでなく その前の疲れがあったので
今日、椅子にもたれてテレビを見ていたらそのままお昼の1時まで寝ていたのはびっくり。
起きた時11時くらいの感覚だったのですが
3時間も寝ていたなんて。

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください