お絵かき

10 /11 2016
宇都宮はかんぴょうが採れるので
お面などの工芸品がある。
そういう店の前で こんなのにニスを塗っている人がいた。
写真を撮っていいですか と言ったら
子供たちの描いた絵だそうです。

IMG_4781_20161011190953c46.jpg

孫のココ君のところに出した宅急便に入れたはがき。
おばあちゃんに絵を描いてお返事出してねと私の宛名と切手も貼って荷物の中に入れた。
今回は水色の「しまった」と書いてあるはがき。
ハガキ半分のスペースに絵を描いて投函してくれました。
絵のほうは ココ君の名誉のために写さないでおく。
全部に ママの注釈あり。←で手裏剣とかおばあちゃんとか。
IMG_4824.jpg

もう一つおまけに宇都宮でもらってきたお米。
友人が作った新米です。3キロ重かったけれどうれしかった。
まだ食べていないけれど おいしいだろうと楽しみです。
IMG_4820.jpg

今日は写真で簡単更新でした。
関連記事

コメント

非公開コメント