通常の生活に

09 /28 2016
9月の台風続きの気候に参りましたけれど
あと3日で9月も終わり。
きょう夫が四国に帰った。 
明日から普通の日常に戻って
やらなければいけないことをビシバシと片づけなければならない。

同窓会の準備は他の方と力を合わせてやれるからまだそんなにプレッシャーではないけれど
自分の責任でやらなければならない大仕事があるの。
夏のかんかん照りの暑さ
9月の雨続きと 気になりながらまだほとんどやれていない状態。

11月末の紅葉の時期にはゆっくりと来客を迎えたり、紅葉見物できる状況になっていたいと思う。
10月は いい季節だけれども たぶんお客などをするゆとりはない。
10月 猫さんが来る予定。猫さん対応と自分の責任でやらなければいけない大仕事でいっぱいいっぱいだと思う。

「今日の写真」
なにかいい写真はあるかな?
ココ君がトマト収穫体験。キティちゃんは余裕の見物。
IMG_4727_20160927235416274.jpg
ココ君、赤いトマトは全部食べました。
IMG_4731.jpg





関連記事

コメント

非公開コメント