わかりました。おすすめ絵本を書いてくれたブログ

未分類
09 /26 2016
孫のココ君の誕生日プレゼントに買った絵本。
この絵本いいですよとご自分のブログの本のカテゴリーで教えてくれた人、わかりました。

今朝、何気なくお気に入りのところを見ていて気が付きました。
何しろお気に入りが何十あるかわからないので 今までわかりませんでした。
お気に入り登録したかどうかも忘れていたし・・。

今忙しいので ゆっくり記事にできないので
また時間のある時に書きます。

相手の方のほうにお礼のコメントをするのが先かなあと思いますし。

話は変わりますが
先日元町に行ったときに石川町駅がきれいになっていて驚いた。
前回行ったのは8月初旬でしたがホームの壁の下の方が茶色の壁紙になっていて
きれいにしたんだなと思ったけれど
今回はその壁紙が青色に塗られていて
石川町近辺のきれいな観光名所の写真などが壁に貼り付けられ
ホームで写真を見るだけでも楽しいと思います。

撮ってきた写真をアップします。
IMG_4752.jpg

IMG_4751.jpg

IMG_4753_201609261140191c3.jpg
犬と子供がいる写真ですが
ここは元町のストリート。2か所くらい犬の水飲み場があるんです。

IMG_4754.jpg

とりあえず今日のブログ記事はこれでおしまい。
関連記事

コメント

非公開コメント