元町チャーミングセール 買い物三昧

掘り出し物
09 /23 2016
日曜日まで元町チャーミングセールですが
あいにくの雨続きでお店は嘆いているでしょうね。
昨日、雨にもめげず行ってきました。
もうあまり買わないと思っていても やはり買ってしまう。
でもいいお買い物ができたと思うので披露。

痩せたので40代のころのロングスカートが履けるようになったと以前書きましたが
ロングスカートに合わせられる丈の短いセーターが欲しかった。
飛行船CARAで 猫のセーター 半額。
IMG_4756_20160923063922f8b.jpg
↑これは普通に黒いセーターを着ているなあと思わせて
おなかのあたりに模様が入っているのね、あら猫だわ とわかった時におもしろいでしょう。
袖が短いのも気に入っています。
IMG_4757.jpg
↑これも前と後ろの脇腹ちかくに 白い猫2匹。
これはおとなしめな猫。

IMG_4759_2016092306465789b.jpg
↑これは夫の冬用のシャツ。これも半額。北海道に行っていた夫が13日から鎌倉に来ています。

IMG_4758.jpg
フライパンとブーツ。

フライパンはHENCKELS 24センチ 5500円が半額。
IMG_4763_201609230651155fc.jpg

ブーツは以前、上大岡で穿いている人に 「素敵なくつですね。どこで買われましたか」 と声をかけて
鎌倉のお店と教えてもらって、夏用の黒の靴と茶色のサンダルの様なブーツ型のを2足買ったのをブログ記事に
しましたが そのメーカーの靴があったので買いました。
かわいいブーツです。靴下のようにはくのです。ゴム編みのところは折っても伸ばしてもいい。
靴は半額とはいかないけれど2000円引きくらいにはなっていた。
IMG_4762.jpg

もう一つおまけにワンコの引き綱
普通は120センチだけれど これは3メートルあります。
それに500円は安いです。元値は3000円くらいしていたのでは?
元町の通りの もう一つ後ろの通りのペットショップ。
IMG_4761.jpg

靴以外は ほとんどが半額というのは 満足です。

それにガンガン歩き回ったせいか今朝の体重 前日よりも1キロ痩せていたのです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

フライパンとブ-ツが色のコ-ディネ-ト(笑)。
コ-ディネ-トはこうでねぇと(古すぎたか)。素敵です。

一枚の写真に

はなてぼさま♪

フライパンと靴で一枚に収めたくて撮ったのですが
後で それぞれ撮り直したので
載せなくてもよかったのですが
はなてぼさんの
コーディネイトはこうでねえとのコメントをいただけてよかったです。

コメントありがとうございます。