白髪染めの事 パート2

交友
09 /03 2016
中学卒業以来半世紀にもなろうかという同窓生に会うとしたら
やっぱり白髪はいやだなあと
さんざん迷って昨夜白髪染めをしました。
でもまたかぶれて顔がはれるのは怖いので15分経ってから洗うというのをもっと早く洗った。
それで洗ったお湯が顔にかからないように天井を向いて流した。

今のところ大丈夫そうです。

もし腫れてくるとしても2日目くらいかもしれません。
今度の染料は明るい茶色で前回の様な黒ではないので大丈夫でしょう。
伸びたところをその茶色でその都度染めて行って半年くらいしたら黒の部分はカットしていくから茶色の髪に生まれ変われるでしょう。

卒業半世紀ぶりの3クラス合同学年クラス会をするのです。
其れの打ち合わせで宇都宮に行きます。

半世紀ってあっという間だったな。
その間 みな忙しくて 昔の友人を思いだしたりする余裕はないのだけれど
60も過ぎると昔が懐かしくなってクラス会をする年代になるのでしょう。

IMG_4671.jpg

IMG_4672.jpg

日光氷のかき氷食べてきます。
関連記事

コメント

非公開コメント