この頃の犬

08 /26 2016
暑いのでアイスノンをバスタオルに包んで犬のおなかの下に敷いてやったら
気に入っているようです。

IMG_4640.jpg

大きい朝顔。大きい朝顔が好きです。
IMG_4634.jpg

IMG_4635_20160826230115851.jpg

話は変わって 小池都知事さんは大変でしょう。
選挙活動 都知事就任直後の忙しさのさなか リオまで行って 帰ってきて築地市場の問題。

地球の裏側まで行ってきたら 私だったら 1か月くらいペースはもどらないと思う。
それに ただ行ってきただけではなく、大役をはたして。
それも女性は男性と違って 衣装やらお化粧やら時間がかかることも多い。
日本にいたら着つけなどしてくれるスタイリストさんもいるだろうけれど
リオではご自分で着付けしたのかしらと大変だろうなあと思った。

小池都知事は多分わたしとおなじ学年です。
超人的なお忙しさに お体に気を付けてと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください