ブログ記事毎日は書かない

耳寄り情報
07 /27 2016
今月は四国に行く前から毎日更新していたけれど
毎日更新はやめます。
今度から書きたい記事やアップしたい写真のある時に2日に1度くらい更新します。

もちろん毎日書きたかったら書くときもあると思うけれど。

毎日、ときには2回も怒涛のように更新していると
拍手がないね。

誰も見ていないということではないのだけれど
拍手がないと張り合いを無くした。

拍手がたくさん来る記事は やはり何か感じるものがあるから拍手してくれるのだろう。

でもよその毎日更新されている素晴らしいブログも
読みに行くだけで精いっぱいで私も素通りでかえってくることがおおい。

2日に一度くらいのほうが訪問する余裕があっていいのかもしれない。

「今日の写真」
以前野菜のブーケを習いに行った時に
食べられるようにした野菜のブーケがいいのではないだろうか?と記事にしたことがありましたが
参考になる野菜の写真です。私が作ったのではないレストランのメニューです。
バーニャカウダです。
下に氷を敷いてありました。これは真似できるでしょう。
IMG_4301_20160727075109fbe.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント