ムチャスグラシァス!

四国
07 /25 2016
20日に夜行バスに乗る前のちょっとしかない時間でしたが
シンボルタワー近辺で行われている催し。瀬戸内芸術祭の一環なのかな。
アジアと思ったけれどアジアだけではない?

この場所は、英語とか日本語とかフランス語とかわからない人から食べ物を注文するという催し。
看板を指させばわかると思うけれどやり取りを楽しむので全然わから無いふりをするのでたいへん。
同行してくれたMさんがドイツ語フランス語スペイン語わかるの?えらい!
それでも彼女がジェスチャーも取り入れ何とかたのんだ料理を私もおなじのにした。
後ろの緑色の車で渡してくれる。
IMG_4331.jpg

エビの煮たのです。
ムチャスグラシァスと書いてありますよね。スペイン語?
IMG_4333.jpg

すごくいいポーズをとってくれました。ハンサム!
IMG_4332.jpg

ここのスペースの一部で
サンプルの生地を ビニール袋一つ300円で売っていたので大急ぎで買う。
サンプルの塊のままくるくると巻いてふくろに入れたらいっぱい入って申し訳ないくらい?
私がいっぱい買ってしまったのでもうないかも。

しかし 北鎌倉駅について雨も降っていたし布を入れたバッグが重いので後で自転車で取りに来ようとコインロッカー(400円)を使ったので
700円はかかった勘定ですが何に使うかまだ決まりませんが あとで買ってきたものの紹介の時にアップします。

これで四国関連の記事は一応おしまい。
後でそのうち買ってきたものなどアップすると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント