体重とアジサイ話題

07 /24 2016
四国話題をあと二記事くらい書きたいですが
小休止して 体重とアジサイ話題に。

体重は完ぺきに1キロは増えましたが
今日は400グラム減っていたから 速く元に戻す。
たぶん胃も大きくなったと思う。
食べようと思えば食べられるから。

四国に行く前に壊した体重計を留守番に来た娘が直してくれました。
機械につよい子なのです。
帰ってきたらなおっていたので助かりました。

アジサイは終わった花を切らないといけないのだけれど
一部しか手が付けられず四国に行きました。
帰ってから本当に2か月も頑張ってくれた大きな花を切りました。

これは今までで最高に大きな花になったと思います。
直径35センチくらいあります。

IMG_4340.jpg
ワンコも帰ってからトリミングができました。
行く前にしたかったのですが混んでいてできなかった。
痩せて見えるでしょう?ウエストだってあるんだから。

このアジサイはドライフラワーにします。

IMG_4348.jpg
IMG_4350.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください