丸3日間と一晩の事

旅行
07 /21 2016
17日の夜、大阪の次男も来て高松の韓国料理屋さんで夕食。おいしかった。
18日、長尾寺へ お墓参り その後親戚と会食(おいしい老舗お料理屋さん)
     夜も更けてブログでお知り合いのうららさんと高松埠頭でお会いする。
19日、 瀬戸内芸術祭開催中の豊島へ。 夕方義母のお見舞い(爪を切り体のマッサージ、喜ばれる) 
     夜、夫とイタリアンの食事。
20日、 うどん屋さんめぐりバスで午前中うどん屋さん 2軒。
    午後夫のマンションの来客用の掛け、敷き布団 3組のカバー シーツ、枕のカバーなど全部洗濯。
    いいお天気だったので敷き布団、掛布団、枕、日に干す。
    乾いた洗濯物をセットしなおす。やってみるとものすごい重労働だった。
    ここで夫が私が行動力があると感心する。
    その日の夕食は夫は他で用事があったので 近くの知り合いに電話をしたら 深夜バスの出発時間まで
    駅近くでお茶などお付き合いしてくださる。
    そのエリアは瀬戸内芸術祭でアジアの出展、売店などあり、楽しかった。
IMG_4330.jpg

    
8時半出発の深夜バスで鎌倉へ

21日 朝7時近くに横浜に着く。それから横須賀線で鎌倉へ。家に帰ってブログ更新。十二時ごろ 預けていた犬が戻る。

犬も疲れたのかな、それから3時間くらい 一人と一匹 爆睡しました。
雨が止んだら散歩をさせないといけませんが まだ止んでおりません。 涼しいです。

正味、3日と一晩の事、書いてみると山盛りの出来事。

ブログで記事にしたいこと徐々に書いてみます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント