今朝 帰ってきました。鎌倉は雨でした。

旅行
07 /21 2016
帰りは深夜バスで帰ってきました。鎌倉は雨でした。涼しいです。
昨日の鎌倉花火大会は開催できたのかな?

17日夕方から20日夜までの四国でしたが盛りだくさんでした。
夫が私の行動力に感心すると言っていました。

これは 高松港のスペース。 夫のぼろ自転車を停めてブログで訪問しているうららさんを待っている処。
IMG_4278.jpg

高松港の赤いガラスの灯台に灯が灯っているところを見たかったのです。
18日に親戚の集まりがあって 大阪から来ていた次男も大阪に帰って 時間ができたので
お忙しいうららさんなのでご都合がいいときはあるでしょうかと電話したら
あと1時間後に岸壁でということになりました。
IMG_4282_20160721085137430.jpg
海風の涼しい岸壁でお話だけという 居酒屋うららさんのイメージとはちがう設定でしたが
結構時間はすぎて うららさんが家に帰りついたのはシンデレラ時間だったのでは?

瀬戸内芸術祭 夏 始まったばかりです。
IMG_4277.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたー。
潮騒、心地よい風、月光と最高の夜でしたね。
居酒屋おばさんなので時間はいつもどおりくらい?、ご心配なく。
今月末荻島に誘われていますが、つつじさんの島探訪を拝見して決めようかと。
楽しい時間、ありがとうございました~。

お勧めの居酒屋さん

うららさま♪

居酒屋うららさんって 書いたのは
すごくおいしいそうなところで飲み会の記事も多いから
ビールがなくてよかったかしらと思って・・。

居酒屋おばさんなんて絶対思いませんからね~。
薄暗がりでお見かけする横顔とアップした髪がきれいな人だなあと思いました。

今度はお勧めのとてもお気に入りのお店ご一緒したいです。

お付き合いいただいてありがとうございました。