アップする写真が貯まっています。

鎌倉紹介
07 /08 2016
横浜みなとみらいの写真もアップしたいし
ATSUSHIさんのコンサートの記事も書きたいのですが
今日のウインナーもインパクト大です。

鎌倉ハム本社工場でウインナーづくり。

1キロを5人で食べる。一人200グラムだけれど私が一番多く食べたかも。
残してはいけないと思ってしまって。
今夜の夕ご飯は食べられません。
IMG_4159.jpg

ホットドッグにして二つも食べました。
それでもウインナーを消費しきれないからウインナーだけでも5,6本は食べたでしょう。
IMG_4160.jpg

帰り道でいつもきれいだなあと思ってみていたアジサイをその家のかたが枝を切っていたので
挿し木にしたいからといただいてきました。
うまく増やせるといいのですが。
IMG_4162.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいしそーーー!

鎌倉ハムのウインナーは、港南台で出店している時にうまくいき合わせたら必ず買いますが。

体験工房があるのでしょうか。

七夕のタペストリーも素敵ですね~

体験工房

けやきさま♪

体験工房は今月末ごろから本格始動ですが
その前にさせてもらったのでした。
ウインナー美味しかったですよ。

商品も売っていて2000円で詰合せてあるのが
お得だと思って3袋も買ってきました。
真空パックで常温でもいいものの詰め合わせは贈答にもいいかと思って。

場所は鎌倉女子大とリンガーハットの間くらいです。