サングラス

掘り出し物
07 /06 2016
昨日の記事で 白髪染めで瞼が腫れたと書きましたが
だいぶ良くなりつつありますが
まだ本調子ではない。

今日は中華街で友人に会う約束だったので
どうしようかなあとちょっと思いましたが
女性だし、白髪染めでかぶれたと言えばいいかと予定通りでかけました。
石川町から元町を歩いて中華街に行きました。
その間も サングラスを買いたいなと思っていました。
中華街から今年オープンしてテレビなどによく出て話題になっているマリンウォークというところに行ったり
ワールドポータースに行ったりしましたが、見かけためがね屋さんでは ブランド物って高いなあ、
まあ、瞼の腫れを隠す目的だったらそんなに高いものでなくてもと買わずに
帰りに又、元町を石川町駅に向かって歩いていた時に見かけためがね屋さんに入ったら
いいものが50パーセント引きになっていたり
老眼鏡が5000円均一だったりしていたので
俄然買う気になって
サングラスと老眼鏡を買いました。
サングラスは12000円が50パーセント引きの6000円。
老眼鏡は5000円均一のところにありましたが元の値段は均一ではなくていろいろ。
フレームの値段が違うのです。
私が買ったのはよく覚えていないのですが元の値段は2万円以上していたような・・・。
これはお得ですよと店員さんも言っていた。

ちょうどよく安くていいのがあってよかった。
帰りはサングラスをかけて帰ってきましたがおかしくないと思う。

どういうのかと言いますとこれです。

IMG_4148_20160706235208768.jpg
サングラスはルドルフバレンチノと書いてあるからブランドもの!

IMG_4147.jpg
下の四角っぽいフレームのめがねが老眼鏡。チタニウムと書いてあるけれど・・。

金曜日に参加者に男性も多い会合があるのでその時にサングラスかけて行こう。
サングラスをかけたら瞼の腫れってほとんど気が付かないと思う。

ま、そのうち 治ると思いますが・・。

欲しいと思っていたサングラスと老眼鏡が手に入ってよかった。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント