野菜の花束?

街で見かけた面白風景
07 /06 2016
野菜の花束を作る講習会に行ってきた。
プレゼント用にラッピングした花束を作りましたが
この写真は家に持って帰ってラッピングは外して容器に入れたもの。

IMG_4132.jpg
どうでしょうか?ちょっと斬新?
う~~ん?
野菜の花束にしてプレゼントはしないなあ。
来客のときなど 野菜スティックの豪華版として つまんで食べられる形にして花束のように作ってもいいかもしれないけれど。

IMG_4122.jpg
受講生の作った作品を集合させてパチリ。
このあと作品の後ろに並んで記念写真。
終了までに、写真をコピーしてひとりひとりにくださるとはおもわなかった。
わたしはすごくブスに撮れていた。
2日前くらいから白髪染めでかぶれたのか瞼が腫れてしまった。

あのATSUSHIさんコンサートの切符が届くかとはらはらごちゃごちゃしていたときに
白髪染めをしていて気が散って時間とか集中していなかったのがいけなかったのだと思う。

写真を撮る時に顔が不調ですからと抜ければよかった。
それよりも、皮膚科に行ったほうがいいかな。
ちょっと薄赤くなっている程度だからそのうちなおるとは思いますが。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おしゃれ染め

つつじさん

野菜の花束⁉︎ いろんなことを思いつく人がいるんですねえ

ところでお顔の不調大丈夫ですか〜私も以前に染めたあとに顔が赤くなって皮膚科を受診しました。
アレルギーのようで先生にはもう染めないように言われましたが、そういう訳にもいかず染め続けていますが、そのあとは一度も出ていないです。
つつじさんは最近お忙しかったので体力が落ちていたせいかもしれませんね、お大事にしてください。

アレルギー?

山桜さま♪

やはりかぶれたことがありましたか?
私も、いつも使いつけている白髪染めではなかったのですが
前回も使った奴だったのですが
1液と2液を混ぜてからバタバタしていて少し時間がたってから使ったのがいけなかったのではないかと思います。
体調が悪かった時とか何かあるのかもしれませんね。

今度から美容院で染液を持って行くと安く染めてくれるところがありますよね。そういうところで白髪染めしようかなと思います。

少しづつ、腫れも引いているようです。
今日サングラス買ってきました。
ブログ記事にしますね。