アジサイの苗を爆買い

旅行
06 /28 2016
大人の休日クラブ4日目の今日はどこに行こうかなあと思ったけれども
雨だし、電車に乗ってぼんやり景色を見るのもいいなあと
伊豆の踊り子号で横浜から伊豆下田まで行ってきました。
横浜、9時25分ごろの踊り子号に乗って
下田2時10分ごろ発のスーパー踊り子号で帰ってきました。

下田では2時間くらいしか時間がありませんでしたが
下田公園のアジサイ祭りに行って
あと2日、30日でお祭りが終わるのでアジサイの苗を売っているお店が3軒
苗を割引きで売っていたので爆買いしてきました。
一袋だけ手持ちで持ってきましたが
明日宅急便で届く予定。うちにないアジサイはほとんど買ってきたのではないだろうか?

4日目、踊り子号に乗って下田に行こうと思ったことは大変正解でした。
実りが多かった。

詳しくは明日以降まだ記事にします。
3日目もとても有意義だったのです。

全部宅急便で送ると多すぎて箱に入らないかもしれないので
一袋だけ手に提げて持って来た下田で買ったアジサイです。
IMG_4089_20160628211321d27.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント