大人の休日クラブの4日間乗り放題切符

旅行
06 /22 2016
今回の大人の休日クラブの4日間乗り放題切符の期間が6月の23日から7月の5日までです。
去年は年3回ある機会を全部パスしてしまったので
今回は久しぶりに行こうと思います。

電車の中吊り広告で知ったのですが
25日26日と青森で6魂祭というのがあるらしい。

青森に行きましょう。

以前、八戸に行ったときに魚市場にも行きたかったのに行けなかったから
八戸にも。

仙台、那須、宇都宮と回れたらいいけれど
連絡予約などまだこれからです。

以前は青森にも日帰りで行ったことがあるけれど
今回は宿を取ってゆっくり行きます。

旅行をするというような情報は前もってブログには書かずに
帰ってきてから書いていたけれど
それは、家が無人だということが知れないほうがいいだろうと思ったから。
泥棒が入る可能性があるかもしれないしと・・。

でも 家に現金はおいていないし金目の物はないし、
高い塀に囲まれたお屋敷でもないからちゃんとカギをしてあれば大丈夫でしょう。

昨日のワンコの写真、 顔が見えてなかったので直しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください