お弁当

交友
06 /21 2016
昨日はお弁当を持って来宅してくださったお二人。
ありがとうございました。
わざわざ予約注文したお弁当らしい。

IMG_3958_2016062109412372f.jpg
美味しいお弁当でした。

この時期北鎌倉でランチを食べようとすると
予約していなかったらランチ難民になってしまうと思う。
どのお店も空席がないだろうと思う。

今年は見たわけではないから正確にはわからないけれどね。
去年カップルのお二人が軒並み店をのぞいて満席ですって言われているのを見かけたから。

汁物と煮ものくらい作っておきたかったけれどお弁当があると思ったら油断してなにも作る時間がなくなった。
犬の散歩も済ませて万端整えたつもりが
昨日のワンコがものすごく悪い子で
閉じ込められていると鳴く。
それで腹いせに2階のベランダからおしっこをした。
そんなことは初めてでした。
それで犬が苦手そうな人にガンガン寄って行って膝には乗るわ、参りましたが楽しい時間を過ごせました。

ワンコは今日は疲れて寝ています。
IMG_3960_20160622052553001.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください