fc2ブログ

きこりさんも顔負けの仕事

ガーデニング
06 /02 2016
今日は、ほぼ外の仕事に精を出す。

庭師さんを入れたらいいのだけれど ほとんどのことは自分でできる。
若い息子たちでさえびっくりのことをやってのける。
今日もブログには書かないけれど達成感のあることをやった。

しかし、 本当にうちの庭の土は毒があるんじゃないかと思うくらい悪い。
先月いただいたマーガレットも2つを植木鉢に2つを地植えにしたけれど
植木鉢に植えたほうが生き生きしている。地植えのほうも植木鉢に植え替えようかなと思う。
左側が植木鉢。右側が地植えのマーガレット。
IMG_3748.jpg

しかしアジサイはあまりいい土でなくても構わないのかな。
元気に咲いています。
これはほとんど枝を切ったりしていないので大きくなりました。山アジサイの仲間なのだろうと思います。
早く咲きます。
IMG_3770_20160602192843a1d.jpg

私も今日は庭でいっぱい働きました。  by ワンコ
IMG_3771_201606021931431ec.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント