昨日は何をしたかというと・・。

交友
05 /29 2016
昨日は何をしたかというと
庭の草取り。だいたい庭の半分くらいの面積を雑に抜いていっただけ。
でも1昨日はバスで大勢の人と一緒だったので
一人で草取りというのは気持ちが休まる。
気が付いたら1時を過ぎていた。

それから、思い出してみたら 人とのかかわりもありました。
電話をしたのが4人。
うち、3人が留守で留守電に入れたけれど  向こうからはその留守電の返事はかかってこないから
しばらく連絡していなかった方は どうされたかなとおもう。
一人は姉なので長電話をしたけれど。

メールを2人に。
その2件のメールも1名だけから返事あり。
もう一人の方は旅行でもされているのかな。

それから3軒に おいしい抹茶飴を届ける。
3軒ともお会いできた。

こうして見ると人との交流もしたのよ。

29日は幕張でアイスショーです。
さだまさしさんのコンサートチケットを探していたらひょんなことからアイスショーの券が手に入ったので
記事の書き方が悪かったのか、さだまさしショーを見に行くと 思われている方が結構いるようです。

関連記事

コメント

非公開コメント