昨日は何をしたかというと・・。

交友
05 /29 2016
昨日は何をしたかというと
庭の草取り。だいたい庭の半分くらいの面積を雑に抜いていっただけ。
でも1昨日はバスで大勢の人と一緒だったので
一人で草取りというのは気持ちが休まる。
気が付いたら1時を過ぎていた。

それから、思い出してみたら 人とのかかわりもありました。
電話をしたのが4人。
うち、3人が留守で留守電に入れたけれど  向こうからはその留守電の返事はかかってこないから
しばらく連絡していなかった方は どうされたかなとおもう。
一人は姉なので長電話をしたけれど。

メールを2人に。
その2件のメールも1名だけから返事あり。
もう一人の方は旅行でもされているのかな。

それから3軒に おいしい抹茶飴を届ける。
3軒ともお会いできた。

こうして見ると人との交流もしたのよ。

29日は幕張でアイスショーです。
さだまさしさんのコンサートチケットを探していたらひょんなことからアイスショーの券が手に入ったので
記事の書き方が悪かったのか、さだまさしショーを見に行くと 思われている方が結構いるようです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください