21日に宇都宮の餃子祭りに行くのは取りやめです

旅行
05 /20 2016
21日に宇都宮の餃子祭りに行ってお昼頃から3時ごろまで会場にいると
以前のブログ記事にしましたが 都合で取りやめになりました。

記事を見て 私がきているかなあとぶらりと会場に足を運んでくれる人がいたら悪いなあと思って
記事にしておきます。

友人の手編みの作品は22日しか出さないとのこと
行く目的がその作品を見るためというのが大きかったから
21日に行くのはやめました。
22日は料理教室に行くので餃子祭りに行くわけにはいかないのです。
出かけるのが連日だとやはり大変なので餃子祭りに行くのが取りやめになってむしろよかったかな。

宇都宮には6月下旬から7月はじめのころに行く予定です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください