大船祭り

鎌倉紹介
05 /17 2016
5月15日は大船祭りで
パレードとか 出店、フリーマーケットなどでにぎわいました。
いつもフリーマーケットにはいくのですが
パレードは初めて見ましたが 結構盛大で面白かったです。
夕方のテレビでもやっていました。

テレビに出ていた画像、3枚出します。

スパイダーマンは子どもだけれど 目立っていました。
IMG_3677.jpg

加藤清正公もほら貝をふいたりして 目立っていました。
IMG_3690_20160517072918de7.jpg

フーテンのとらさんは3人もいました。
それを言っちゃあ、おしめぇよおぉ。 みたいなセリフも言ってくれました。
IMG_3689_20160517072916d0e.jpg

これはテレビにはで出ていなかったかも入れない。
IMG_3682.jpg

ミス鎌倉のおじょうさんたち、お奇麗です。
IMG_3679.jpg

市長さんはくまもんのTシャツを着ていて
熊本への 想いを発信されていました。

募金箱も設置されていたので募金しました。
1000円札がたくさん入っていました。

フリーマーケット大好き。
掘り出し物が見つかるのはフリーマーケットです。
骨董品屋さんとか リサイクル店は それなりに高いから。

今回は トレーナーのビンテージものみたいなのを100円で買ってきたのが自慢かな。
ちょっと小ぶりですが痩せたから似合います。
そのうち紹介します。
関連記事

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください