全国餃子祭り in うつのみや

交友
05 /14 2016
宇都宮の友人がこのチラシを送ってくれました。
IMG_3663_20160514150721f59.jpg

手作り作家さんたちも参加します!と書いてありますが友人も手編みの作品を出すそうです。
私も行ってみようと思います。
初めは一泊で行こうと思ったのですが都合で日帰りで行きます。
でも午前中に着いてお昼から3時ごろまでは居ると思うので
宇都宮近辺のお友達、いらしてください。

もし行ってみようと思われた方が居ましたら、
人が多くて見つからないかもしれないから
カギコメ(ブログの持ち主にだけわかる送り方)でコメントしてください。
何とか会場で連絡が取れる方法を考えましょう。

なぜ日帰りになったかというと
2日目は東京でお料理教室に出たいからです。
こちらも、高校の時のお友達が講師をされるので
それも四国の愛媛県からいらっしゃるので応援方々教えていただこうと思います。

以前、私が松山に行って 彼女の片づけのやり方の講義を受けたことがあります。
活動的な 素晴らしい方です。
なんと今回その料理教室が終わったら私宅に来て1泊していただけるとのこと。
どうするんですか。
あの片付けの講義は無駄だったんかいっ!って思われませんか?
でも楽しみです。

そのお料理教室もまだ定員に余裕があるそうです。
そちらも興味があったら連絡ください。
料理教室は東急田園都市線の桜新町駅で降りる会場です。
手打ちうどん、のっぺいじる、サラダを作るそうです。
マクロビオティックの正食協会のお料理です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください