ダイエットしてリバウンドしないのはもしかしてこれのおかげ?

耳寄り情報
05 /10 2016
沖縄で千草28茶というのを買ってきて飲んでいるとブログ記事にもしましたが
そうしたらお店の方から達筆なお葉書もいただいたと紹介しましたが
今度は体験談の冊子が送られてきました。

IMG_3660_201605101849430d2.jpg

私が買ってきたのは千草28茶でこの冊子の表紙に載っているのは千草28茶Rという方です。
こちらはアミラーゼ醗酵によって醗酵熟成させたものだそうでRのついていない千草28茶よりも高いです。 
お店でこちらも並べてあって勧めてもくれたのですが
とりあえず28茶のほうを5本買ってきました。
今家で飲んでいるが2本目。あとは2本は1本づつあげてしまって
今1本しか残っていません。
それもあげてしまうかもしれないのでまた注文しようと思います。
今度はRの付いている方も買ってみようと思います。

ちらっと目を通しただけですが Rのほうは甘みもあるしとろみがあっておなかも膨れて満足感が得られると書いている人がいる。
ダイエットしている私むき?
血圧安定の症例もたくさん。
他にもいろいろ多くの方が悩ませられることの多い症状にいい結果が出ているみたいです。

それから、茶殻を 鉢植えのミカンの木にやったらみかんがたくさんついたという例。
そうだね。なんでも捨てることはない。
私も何回分か茶殻をタッパーに取っておいて植物の根元にでも置いてやりましょう。

ボタンの花がきれいに咲いているおうちで
綺麗に咲きましたねと言ったら 咲かなかったのだけれど米のとぎ汁を撒いてやっていたら今年は咲いたと言っていました。
米のとぎ汁も流しに流さないでバケツにでもとっておいて撒いてやればいいのですね。

私のダイエットもリバウンドを気にしていますが
今までリバウンドしないなあと不思議に思っていましたが千草28茶を飲んでいることも関係があるかもしれません。

夜遅くまで起きているとおなかが空いてきますが
そんなときもお茶を入れてたっぷり飲んでいます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント