誕生日の会食

食べ歩き
05 /06 2016
5月4日は私の誕生日。
前から、気になっていた鎌倉わかみやのコース料理を予約していました。
昼の12時から2時まで海の見える部屋でお食事ができます。
旅館?ホテル?なので泊り客のいない時間帯に部屋を貸してくれるのだろう。
ドッグランに離された犬状態になってしまうかもしれないこうちゃんがいるので
他の客の迷惑を気にしないで食事ができるのはありがたい。
はじめて行きましたが、由比ヶ浜の海浜公園のすぐ近くでした。
目の前が海浜公園。海浜公園まではバザー会場になることもあり、よく来ていたのに、
わかみやに食事をしに来たことはなかった。
1階にレストランがあって気楽に食べられるから今度自転車を飛ばしてきてみよう。

部屋から撮った風景、3枚。
IMG_3620.jpg

IMG_3597.jpg

IMG_3636_20160506065217330.jpg

お料理は確かな味でおいしかったです。
IMG_3585.jpg

こうちゃん用の子供ランチ
IMG_3586_20160506074420626.jpg

最後に誕生日ということでケーキも取り寄せてくれました。
鎌倉ニュージャーマンのケーキ。おいしかったです。 私10歳?
IMG_3637_2016050607385581e.jpg

みんなが私の後ろ姿と歩く格好が関取だというの
IMG_3594_20160506065402d08.jpg

関取ってなあに?
IMG_3595.jpg

赤ちゃん用に用意してくれたおふとんに私がふざけて寝てみたら じゃまをするこうちゃん。
IMG_3598_20160506065405c7b.jpg

ここは結婚式もできるのですね。綺麗なうちかけです。
IMG_3642.jpg

ここはまたなにかの機会につかわせてもらおうとおもいます。
お料理も確かな味でした。
立地も空間がひろがっていて 気持ちがいいです。

いい誕生日でした。
関連記事

コメント

非公開コメント