初期○○○かも知れない?

04 /23 2016
先日 小町通りの猫の絵の展示会の記事を載せました。
その時買った絵葉書を 後載せすると言ってあったので写真を撮りました。
IMG_3524.jpg
これは額装してなかったので題が書いてありませんでしたが
題がついていたとしたらなんという題になったのだろ?

さてここで 前述のブログ記事で大変な間違いをしていたのに気が付きました。
猫の写真で1位になってその時の猫(タマ)の写真の絵をかいていただいたと絵の画像を載せましたが
それは引っ越し祝いに友人にいただいたものでした。
IMG_3479_20160417082006309.jpg

本当のタマの絵はこちらです。
IMG_3523.jpg
詩も書いていただいたといいましたが
絵の裏に書いてありました。
IMG_3526_201604230520441aa.jpg
この絵のように足を持ち上げているタマの写真があったのです。

間違えてしまって ひっこし祝いにと額装の絵をくれた友人にもわるいことをしてしまいました。
まえの記事(4月17日付)も訂正しておきます。

本当のタマの絵を最近は飾ってなくてしまってあったのですっかり忘れててっきり飾ってあった額装のほうだと思ってしまいました。
しかし、こういう間違いって初期認知症ではないでしょうね。
関連記事

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください