コンビニでくじ

ダイエット
04 /21 2016
いつも行っているコンビニで
今700円以上買うと1回くじが引ける。

初めての時は2000円以上買って引いてみたらはずれ。

なんだ 一度に買わないで
700円クリアするだけ買えばいいんじゃないと思って
2回目は 計算して730円分のお買いもの。
700円以上だからくじが引けるわと思ったらお店の人がくじをどうぞというのを忘れている。

黙っている私ではないから700円以上でくじがひけるんでしょ?と言った。
700円になるように計算して買ったのに~と言ったらはじめて見るおじさんで慣れないから忘れていたらしい。
その時は缶コーヒーが当たりました。

昨日は830円くらいのお買いもの。
くじをどうぞも忘れられませんで 引いたらペットボトルのジュースが当たりました。

IMG_3520_2016042111060174f.jpg
きりん メッシュのレモンスカッシュ 0カロリーです。
こんな商品があるって知りませんでした。0カロリーがいいですね。
まだ飲んでいないので味はわかりませんが 夏はいいのではないかしら。

両脇のゼリーは 0カロリーと80カロリーなので私が買ったもの。
プリンは300カロリーもあるのもあるので買わなくなって
ちょっと甘いものが食べたいときにカロリーのないゼリーにしました。
関連記事

コメント

非公開コメント