20拍手ありがとう

ダイエット
04 /16 2016
私は震度3以上の地震を経験したことはない。
熊本や大分の方は頻繁に大きな地震が来て 本当に大変なことと思います。

一日中、地震のニュースが流れた日にわたくしごとで恐縮ですが
30歳代の体重に拍手をポチッとお願いします と書いたら20拍手もいただいて感激です。
ポチッとしてくださった方、どうもありがとう!

応援していただいたのだからこれからリバウンドしないように心しないといけません。

たぶん、下がった体重の状態に体が慣れて ちょっと前まで感じていた脱力感とか 
疲れやすいとか そういうことがなくなりました。
体力が出てきました。
だから リバウンドする 体力も出てきてしまうかもしれないかしら。

昨日から次男が出張で来ているので料理も作るし
先日はチーズケーキを買ってきて食べたし危険注意報発令です。

ダイエットできたのは一人暮らしだったということが大きかったかもしれません。
自分が食べられるものだけ作っていればよかったのだから。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください