夢も希望もいっぱいだね

鎌倉紹介
04 /09 2016
昨日は 北鎌倉女子学園の入学式だった模様。
犬の散歩で北鎌倉駅に着いたら
生徒さんと ママとかパパとか おばあちゃんも一緒だったり たくさんの人が。
お母さんたち若いね。40代か 30代の人もいるだろうし。
夢と希望がいっぱいでいいね。

1昨日の一日中の雨にもめげず 北鎌倉の桜はまだ見ごろ。
入学のお祝いの日を彩ってくれて思い出に残ったでしょう。
(3月9日撮影) 円覚寺方面に出る出口側の数軒の民家の庭の桜がきれいです。
離れて駅舎を入れて撮ればよかった。
IMG_3451_20160410074147e7e.jpg

北鎌倉女学園の生徒さんと
鎌倉学園(男子校)の生徒さんと
大船高校の生徒さんが北鎌倉駅を使うけれども
その子たちの若いパワーが駅にあっていいなあと思う。
関連記事

コメント

非公開コメント