私が 幼稚園だったころのママのイメージ

ダイエット
04 /05 2016
土、日と 私が留守にしている間犬の世話に来てくれていた娘が
日曜日夕方帰ってきた私を見て言った言葉。

私が 幼稚園だったころのママのイメージ

これまでも犬の世話に来てくれていたことはあったのですが
入れ違いで来たり 犬を預けるところに引き渡して帰ったりだったので
私が痩せてから初めて会ったわけです。

体重はそこまでは痩せていませんが
だいたいイメージは近いのでしょう。

やった!という感じです。

なんか 私のダイエットの記事を読んで ダイエット始めた方いるでしょう?
私もリバウンドはしないように頑張ります。
一緒にがんばりましょう。

私もダイエット始めたという方がいらしたら 拍手をぽちっと押してください。
成功したよという体験談などある方はコメントいただけたら嬉しいです。

「今日の写真」
昨日撮った円覚寺前の桜
杉木立に守られて花が長持ちすると毎年紹介している桜です。
IMG_3412.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント