3月31日

ダイエット
03 /31 2016
今日の記事はカテゴリー何にしようかなと思ったけれど
画期的な3か月だったと書きたいのですが
その中でもやはりダイエットができたということが
私の人生のなかで本当に大きなことだった。

年が明けて3か月過ぎて思うことは
波乱万丈の3か月だったなあということです。

今までと私が変わります。
洋服の整理もまだ終わらないけれど
洋服の全体の把握ができたという事は良かったと思う。

なるべくすっきり暮らせるようにしましょう。

風邪だったり痩せたことによる栄養不足か
今まで若干体力がなくなったと感じていたけれど
だいぶ 普通に戻ってきた。
横浜駅近辺に行ってそのあと中華街に行ってあれとあれの用事をしようと思っていても
横浜だけで疲れて中華街までは行けずに帰ってきたこともある。

だいたい一日ひとつしか用事はできなかった。

今日は、犬の散歩コースも 長距離コースに行った。
桜が気になったので。
去年も記事にした公園の桜 咲いていました。
枯れそうになって根元の土を入れ替えてもらって
枯れた枝は切り落として手入れをされた桜。
ソメイヨシノではない、花が小さななんともかわいい桜なのです。
手入れをされてから今年で3回目の花だろうか。
昨年新しく出た枝にも花が咲いていた。
でも左側の幹は花が咲いていない。
左側は切り落とされるのかもしれない。
ここ2年でも花をつけない枝は切り落として手入れされていたのです。
これがその桜です。
IMG_3384.jpg

もう一つ、気が付くともう花が終わっていて花が咲いているを見たことのない桜。
枝ぶりのいい大きな桜なので花が咲いているのを見たいと思っていたので そちらも行ってみました。
IMG_3387.jpg
これは白い桜でした。大島桜? 
犬はどこにいるでしょう?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント