庭仕事と衣類整理

03 /19 2016
3連休ですが 今回は一人で 体力回復がてら 庭仕事と衣類整理で終わりそうです。

だめになったかなあと思ったさくら草が種から芽が出ていました。
こういうのを見つけた時がうれしいときです。
IMG_3348.jpg

こっちは冬でも消えないで残っているさくら草。
花の形も違うからほんとうにさくら草かな?ジュリアンではないかな?と思っていた。
昔のボタニカルアート展を見に行ったときにさくら草と題がついていたから、「あ、さくら草で間違いない」と思いました。
IMG_3349.jpg

衣類整理もやっていますよ。
処分しようと畳んで積み上げたところに
犬が捨てるんだったらもらいますというようにもたれて寝ている処。
IMG_3343.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント