着られる

ダイエット
03 /09 2016
きつくて着られなかったのですが
もったいなくて処分できなかった服、ちょうどよく着られるようになりました。
すごい!嬉しい!

IMG_3294_201603090806309b8.jpg

IMG_3296.jpg

IMG_3297.jpg

白い服はいまボタンを取っていますがボタンをつけてもちゃんととまります。

うさぎのジーンズは伸びる生地なので旅行にも楽でいい。
ちょうどよくきれいに穿けるようになった。

スカートはくるぶしまでの長さです。あの頃(私が40歳の頃) スカートの長さがどんどん長くなってくるぶしまで長くなって
もうスカートは短くはならないだろうと思ったけれど
それは流行だったわけで また普通になりました。

しばらくこの体重を維持して すこしづつあと2キロ位落ちたら もういいとおもう。
そんなには痩せたくない。
関連記事

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください