少し旅慣れた

旅行
02 /26 2016
昨年の12月から、飛行機に乗る旅 4回目。
少し旅慣れてきました。
持って行くものなど 実際に経験して わかるものもある。

前回沖縄のホテルに約10日居た時に
なにか手仕事を持ってくればよかったと思った。テレビだけ見るのはつまらない。
それから、住所録を持ってきたら落ち着いて手紙が書けたのにとも思った。
それから、面白い本。
こんなところで読書もいい。
IMG_2976.jpg

それよりなによりもガラ系をアイフォンに替えて旅先でもブログ更新ができるようにしたい。
パソコンだけでしかやっていないので他の方法でできない。

数日留守をしている間も訪問してくれる方はいらっしゃるわけで
旅先の写真だけでも更新できたらいいのだけれど。

今日の飛行機は午後の便なので家を出るまでに時間があったら明日以降の日にちで写真だけでも予約投稿して行こうかな。
前回の沖縄の写真まだいろいろあるのです。

今回は夫のお見舞いを優先します。
帰ってくる日は未定ですが 退院できて一緒に帰ってこられればいいなあと思っています。


関連記事

コメント

非公開コメント