明日、再々沖縄へ

健康
02 /25 2016
私が鎌倉に2月9日に帰ってきてからも  夫の盲腸手術後は次々に不調続出で 退院のめどもたたず、
預けていた犬は2月6日からヒート(犬の生理)になったそうで そうすると預かってくれないことはないでしょうが
過ごし方が制限されていつものようには楽しくないかもしれない。
それにまさかの私の風邪。
風邪をひいていては病院に見舞いも行けません。
それに沖縄に行く体力はなかったと思う。
いろんな面で薄氷を踏むような思いをしましたが
やっと明日、再々の沖縄へ。

いちばんの問題は化膿がきちんと治らないということなのだと思います。
腸の癒着や腸閉そくの心配は一応無くなったようです。
発熱は炎症があるからと思いますが出なくなったと思ったらまた出たり。
食欲不振も。
本人も精神的にも参ってしまうと思うので明日から行けるようになってよかったです。

お医者さんから食べたいものを何を食べてもいいよと言われたそうなので
少しでも食指が動きそうなものをりんぼうデパートで少量づつ買って
昼食、夕食など私も一緒に食べてやりましょう。
誰かと一緒に食べるということも食欲が出るきっかけになるかもしれません。

沖縄洋ラン博の蘭
IMG_3094.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント