沖縄で買ったもの

旅行
02 /22 2016
最初の日歩き回ったら履いていった靴では足が痛くなる。
ウォーキング専用の靴ではなかったし。
それでブーツを買った。
ブーツほしかったのです。
それが18000円が8000円という安さで売っていました。
ヒールがないのでそんなに上げ底になっているようには見えませんが履くと4、5センチは背が高くなる。
それに1日履いて歩いていても全然疲れない優れものでした。
IMG_3187.jpg

それといろいろな絣をパッチワークしたようなパンツ。
丈が短めで、横幅はそんなに緩みたっぷりというほどではありません。
ブーツと合わせるとすっきりと穿ける。
IMG_3186.jpg

このセットで街を歩いていた時に 
男性の視線がわたしに集まるような気がする!
ブーツとパンツが素敵なので見られているのかなあ??と思った。

しかしそれは日傘のせいでした。
その日は陽射しがあったので 持って行った晴雨兼用の傘をさしていた。
でも、沖縄では陽射しがあっても日傘を使っている人はひとりもいなかった。
それも冬だし。
関東では陽射しがあったら親の敵みたいにすぐに日傘をさしますよね。

でも沖縄の男性は親切だった。
私が地図をぴらぴら振りながら歩いていると、
地図でわかりますか?と聞いてくれたかたが2人いた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント