インターフォンを付け替えた

02 /18 2016
うちは前に住んでいた方が準2世帯住宅として建てた家なので
インターフォンの押すところが2つあった。
この頃1階のインターフォンの接続が悪くなってならないことがある。
宅急便の人が来てくれてもあら?家にいたのになと思うときに不在通知が入っているときがある。
これは直さないと悪いでしょうと電気屋さんに頼んだのですが
夫の沖縄盲腸騒ぎで今留守にしているから帰ったら連絡しますと
設置が遅れた。
昨日付きました。
IMG_3183.jpg

カメラ画面があるんです。
こっちの顔も映ったらいやだとおもったらうつりません。
割と広い範囲を写しますね。

付けてからまだ訪問客は来ていません。
誰が最初に来るかな。楽しみです。

通話を押して話して玄関に出るときに終了を押してから行かないと部屋で話している声が玄関に聞こえてしまうそうです。
「あの人また来たの」なんて言っているのが聞こえたらまずいです。
終了を押すのを忘れないようにしましょう。

2階は子機で各部屋に移動できます。
睡眠中は寝室に置くこともできます。
2階個室に入るとインターフォンの音が聞こえない部屋もあります。
大邸宅だからね。←うそ。

一つ問題解決しました。

しかし私風邪をひきませんと威張っていたのに
今回は特にしんどくてしかたがないということはないのですが
声が出なくなりました。
これは初めての経験でびっくりです。
食欲もあまりないので少しやせました。
いつも3キロは簡単に増減すると言っていましたが
その3キロの下限の数値を1キロ位下回った。
あと2、3キロ下回ってもいいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント