沖縄から帰ってきました

旅行
02 /09 2016
今日、 1時20分ごろ帰ってきました。
7日に沖縄国際洋ラン博覧会に行ったときに生け花教室で教えてもらって作った花を持ち帰りました。
最初ホテルの洗面所で撮って
IMG_3136.jpg

次に8日に夫の病室に持って行きましたが
先生も看護婦さんも何も言わなかったけれどエレベーターに生花は免疫の落ちている人には
何とかだからご遠慮くださいとか書いてあったので持ち帰りました。夫は気に入っていたようなのですが・・。
IMG_3140.jpg

それで今日9日に 飛行機で持ち帰りました。
家の玄関で・・。
IMG_3171.jpg

あづけていた犬も帰ってきました。
夫は盲腸の経過が悪くてまだ退院できません。

今日のスカイマークのマークはハートではなくて トランプの三つ葉でした。
飛んでくる飛行機と一緒に撮った写真です。
飛行機は速いからこんなにいいタイミングで撮れたのはすごいですよ。
IMG_3157.jpg

沖縄の話、写真はまたぼちぼちと。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください