また沖縄へ

旅行
01 /30 2016
2月中にもう一度沖縄に行こうかなと思っていましたが
急きょ 早まりました。
異常事態発生。夫が盲腸で緊急手術。
2日前くらいからおなかが痛いと言っていたのですが29日が予約日だったので28日は病院に電話をしただけで
診察はしなかった模様。
それで日にちも経ってしまったので 手遅れにならないようにすぐに手術をしますという病院からの家族の承諾を得る電話。

よろしくお願いしますと言って
大船の びゅうプラザまで航空券を買いに行きました。
前回の飛行機と同じ飛行機です。
IMG_2903_201601300612244dd.jpg

でも前回1万4千円だった運賃は10890円。安い。新幹線で大阪に行くよりも安いです。
2月の時期的なもののようです。
60才以上の証明できるものが必要。
IMG_2967_20160130061324e21.jpg

だんだん旅慣れてきました。
沖縄のモノレールの切符は24時間有効なので
飛行機が夕方着いても 切符は一日券を買ったほうがいい。
一日券は700円くらいでしたが次の日も夕方まで使えるから。
それに切符提示で入場料などが割引になる。

そんなわけで少しブログ休みます。

関連記事

コメント

非公開コメント