さんざんな1月

ダイエット
01 /28 2016
パソコンの前の壁に1年のカレンダーを張っている。
今年は浅草で買ったハンカチでできているカレンダー。
IMG_2962.jpg

間もなく1月が終わりますが
のほほんと生きている私には初めてと言ってもいいくらい緊張を強いられた2週間だった。
前に 自分が原因でも家族のせいでもなく・・・と 書きましたけれども
それも火曜日に一段落。

すごくストレスを感じたのでしょう。
たくさん食べてしまう。
夏ごろから少しやせていたのに太ったと思う。
急に増えた体重はすぐにだったら落ちると思うのでダイエットする。

ストレスは 新幹線に乗って 面白い本でも読めば解消すると思って
ジパングの4日間乗り放題切符の時期が2月2日までなので行きたい気もするけれど
土日と若干予定もあるのでジパングは今回もパス。

横浜そごうとか 元町とかショッピングもいいね。

かえっておいしいレストランで食事をするという手もある。

温泉に2、3泊もいいな。

散らかっているところを徹底的にきれいにするというのも効果はあると思う。

1月はもう3日で終わってしまいますが
年賀状をいただいてお返事できていない人にお返事書いたり
年賀状に書いてあった文章に応えたりをまずしたい。

2月はまた沖縄に行くかもしれません。

今年はまだ まだまだありますが 6月になると 気が付くともう12月だったと何時も書きますが
初めの1月でど~~んと大変な目にあった。
2月から いいこといっぱいあってほしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください