作夜遅く帰ってきました

旅行
01 /11 2016
那覇から神戸空港に下りました。
大阪から次男が来てくれてちょうど次男の誕生日だったので神戸で食事をして
わたしはバスで高松まで行って一晩泊まり、昨夜遅く シンデレラのように深夜の12時15分前に家に着くという
ハードスケジュールで帰ってきました。

高松では知人に会うこともかなわぬくらい働きづめに働きました。
それで本当は2泊してご無沙汰している方たちにお会いしたいと思っていましたが
2泊するのはかなわず、1泊だけで帰ってきました。
理由は、この後おいおい書きます。
 
那覇ではゆっくりするどころか
観光もそこそこの波乱万丈の旅行でした。

でも沖縄の良さもわかりました。
また夫が沖縄にいる間に行くと思います。

帰りはスカイマークの後部座席の窓際だったので
このハートのマークがいつも見えました。

IMG_2904.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント