美味しい寿司屋さん

食べ歩き
12 /23 2015
大船ルミネの7階の食堂街のお寿司屋さんでランチ。
少し前にここのお寿司屋さんはおいしいと言っていたかたがいたので食べてみたかったのです。
大船だと観音食堂がごひいきの夫同伴。
「ここはおいしい」と夫も認めてくれたのでよかった。
ランチは高くない。
どんぶりものなどは1000円くらい。
握りは1000円と1400円

カウンターもあるから一人でも今度から気軽に立ち寄れる。
他の人も誘って教えてやろう。

燗酒
IMG_2413.jpg
いつも冷やを飲みますが
燗するお酒のほうが安いのですってね。
500円くらいだった。
それですごくおいしかった。
何処のなんというお酒か聞いたのですが忘れた。
酒器も薄ピンクでかわいかったので撮ってみました。

食べたのは1400円の握り
IMG_2415_2015122305062004e.jpg
どれにもちゃわん蒸しとお味噌汁が付きます。

これもいかがですかとお店の人が勧めてくれたのでひとつづつ。
寒ぶり?
IMG_2414_20151223050825a33.jpg

お気に入りのお店が増えるということはうれしいことです。
アッシー君のお駄賃はコウナンの蔵寿司専門の次男も連れて来てやろう。

やはり 日本はおいしいですよ。
関連記事

コメント

非公開コメント