マリア様のおかげ

感動
12 /17 2015
お財布が見つかりました。

先日買い物に行ってからお財布が見つからない。
その時、レスポ-トサックのバッグについてくるちいさな四角の袋に入れて買い物に行った。
ハワイに行ったときに日本円で1万5千円くらいをスーツケースに入れてあったので
買い物に行くときにその袋をとって家に置いておいたお金を ストーブを買えたら買おうかなと
足して持って行ったのです。
だから、ある程度のお金は入っていた。
でも、銀行カードなどは何も入っていない。
ただお金だけを入れた袋。

自転車で買い物に行ったときの帰り
コートのポケットに入れようとしましたが
ポケットが浅いので落ちるかもしれないと思ったことは覚えている。
それで途中金属音がしてあれっと地面を見たことは覚えている。
なのでてっきり落としたのだろうと思って警察にも届けて
カードが入っていなかっただけでも不幸中の幸いかとあきらめた。

マリア様のペンダントをしていったのに~~と思った。

今朝、棚に置いた飴の袋をとったらお財布が入っていた。
ポケットでは落ちるかもしれないと買った飴のビニール袋に入れたのでした。

全部まけてみたら 4万円も入っていた。
交番で3万円は入っていたと思うんですと申告していた。
紛失物届は取り下げに行った方がいいのでしょうね。

IMG_2749.jpg

お財布ない!と思っていた時に
古くなったお財布や 安物のお財布を使っていると
お金が逃げると書いてあったものをたまたま目にした。
以前 アウトレットにお財布と靴を買いに行ってもお財布髙い~~と
買わないで帰ってきた。

いいお財布を買いましょうと思ったところでした。
このレスポの袋はたまたまその日だけ使っていたのです。
こういうのをお財布代わりにしてはだめですね。

失くしたことを思ったらいいお財布が買えそうです。

マリア様のペンダントをしていたのに~~と思ってマリア様ごめんなさい。

それから飴は私が食べるのではありません。
この飴美味しいと喜んでくれる方がいるので差し上げようと買ったものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント