犬も家に帰る

12 /10 2015
昨日の夜 私が家に帰って
今日11時ごろ 犬が預かってもらっていたところ(ペットの家)から連れられてきました。
ハワイにいても犬を見ると「はあちゃん頑張れ」と思っていたのに
犬のほうはオーナーになついていて
家に帰れて感激という風にも見えません。
他の犬と遊ぶのも楽しかったようだとのこと。
ふつうは 散歩のときも ほかのいぬとすれ違うくらいで 遊んでいないから犬との交流が楽しかったのでしょう。

この前 1泊した後も散歩で会う犬に今までよりも関心を持ったように見えました。
これから時々預かってもらうのもいいのかもしれません。

帰ってきてからしばらくうちの庭で遊んでトイレもやってそのあと寝ています。
疲れてはいるでしょう。

これは浜辺をお散歩したという証拠写真
IMG_2412_2015121016051292f.jpg
サングラスは日差しがきついのでハワイで買ったもの。
フレームが黒く見えるけれども濃い紫なんです。
20ドル 気に入っています。
ハワイで買った物 紹介第一号です。
帰りの飛行機の中で9時間近く映画三昧の時間を過ごしたときにもかけていて
目の疲れが緩和されていました。

映画は行くときは夜だったので寝ないといけないので1本しか見ませんでした。
軍用犬のマックスという映画。よかったです。

行きのひこうきでは

*マックス

帰るときは

*ミスターホームズ
*HERO   きむらたくや
*テルマエ ロマエ  あべひろし
*テッド (ぬいぐるみのやつ)

マイファニーレディーというのは途中で面白くないのでやめた。

4本も見ている間に日本に着きました。
その間食事2回。

8時間半くらいというのは飽きないで乗っていられるギリギリかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント