逗子海岸

写真
11 /27 2015
昨日、横須賀に行く用事があってバスに乗っていた時に逗子海岸を車窓から撮りました。

新しいカメラでなく今までのカメラしか持っていなかったのでこういう遠景を撮るのだったら
新しいほうを持ってくればよかった。
新しいほうは30倍だからかなり遠いものもきれいに撮れます。

古いほうは近くのものを撮るときには間に合うのだけれど。

IMG_2389.jpg
遠くに見えるのが江の島です。

IMG_2388.jpg
海岸を犬と散歩はいいですね。これは遠い点景でした。
このご婦人は携帯をみているのか、犬の写真を撮っているのか 
新しいカメラだったら こんな写真もくっきりと写ったはず。

鎌倉は山があって海があっていいところです。
二、三日前に逗子駅に下りてちょっと駅前を歩いただけですが
今まで逗子にはあまり来ていませんでしたが
鎌倉から一駅だし北鎌倉から二駅だしもっと来てみようと思いました。
美味しそうな刺身を売っている店がある。
近所の人に話したら、逗子は一番歩かないで買い物ができますよとのこと。
美味しいラーメン屋さんもあるらしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント