いよいよ忙しい

未分類
11 /26 2015
海外旅行に行くんだったら何があってもいいように後のことしていかないとね という友人がいる。

う~~んそうだよねえ~~ と思って服の片づけなどやっている。

その友人に次に会ったときは
やり残したものがあったら 気になって必ず帰ってくると思うから
片づけなどやり残してもいいんじゃない?とのこと。
前回、不吉なことを言い過ぎたと思ったのかな。

言われなくても片づけは終わりません。

ウッドデッキを作ってもらうことになって、留守中に材料の搬入などしたいというので庭の片づけもある。
しかし 服は もう死ぬまで買わなくてもいいとつくづく思った。

ズボンがすごくたくさんある。
それで割といいものなのでバンバン捨てることはしたくない。
長生きして、死ぬまでに履きつぶす。

しかし 今まで履いていたものが なんかゆるみがおおくないか?と思う。
少しやせたんです。
それで、少しきつめで履かないで取っておいたものを履いてみたら履ける。

ウエストがゴムでなくて履けなかったズボンがウエストぴったりで履けたときはすごくうれしかった。
POLO のいいパンツなので今後太らなければ活躍すると思う。

そんなわけで今まで履かなかった細身のズボンも参入してくるとズボンの数は何本あるだろう?

今後服を買うのはお気に入りのズボンとか上着とかによく合うものに限って
気に入っているズボン、上着がより素敵に着れるものだけにしたい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください