3連休は

健康
11 /23 2015
今年最後の3連休、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは土曜日は歯医者さん
昨日は代払いの宅急便が午前中に来ることになっていたので待っていたら
12時近くに来たのでその後はあまり何もせずに終わった。
今日は特に決まった用事はありませんがやることはたくさんある。

今週は公的用事と歯医者さんと2日間は予定が入っている。
しかし、歯医者さんが3回で終わるので本当によかった。
神経も抜かないですんだ。
年内は何かと忙しいので 年が明けたら気になっている別の処も直そうと思う。
名医です。
美容院もよかったし、
犬のトリミングもいいトリマーさんだった。
そういうことはたいしたことはないように見えて本当はとてもラッキーなことなのだと思う。

パリの奇跡のメダイユのおかげかな。
大きなことではありませんが最近よかったと思うことが多いです。
ビンゴで1位を取るなんて今まで一度もなかったのに。

代払いで待っていた宅急便はこれです。
IMG_2386.jpg
右はお試しを無料で送ってくれた太っ腹なもの。
もう全部飲みました。なんかいいように思いました。
左は筋肉にもいい成分が入っている。お試しで1000円払います。
正規に購入するにもこちらの方が高いです。
これを1瓶飲んでみてよりよかったと思う方を続けてみようかなと思います。
何しろ足が短くなるのはなるべく防ぎたい。

最近健康診断のお手伝いをする機会がありましたが
身長計れますか?骨密度計れますか?と言う方が多かった。
やはり気にされている方がいらっしゃるのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うーん、健康のサプリメントも少しは気になりますが、美容のご報告はうんと気になります~。^^
いつも身近な話題で気になることをズバリ?!
メダイユ効果もありありでいいなあ。

↓ いい言葉ですね。
それ以上に最後のつつじさんの文に胸打たれました。

うららさんにも

うららさま♪

コメントありがとうございます。

ピーリングジェルは小豆島オリーブの井上精耕園のものが優れていると思います。それが今切れているので温泉のを買って来ました。
奇跡のメダイユは
うららさんが 蹴躓いて転んだり顔面ぶつけたりしないようにマリア様にお願いして一つ差し上げますよ。

↓の最後の文に感じてくれたというのは
お母様の笑顔が何よりうれしいと思われているからでしょうね。

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください