天使の輪

掘り出し物
11 /12 2015
テレビ通販でこれいいと思って電話番号は控えたのですが
申し込みはしていなかったホットカーラーを申し込みました。

小さくて手で触って髪が巻けて旅行に持って行ったら便利と思いました。
IMG_2356.jpg
2つに折れてケースに入ります。
IMG_2355.jpg

旅行と言わずちょっと髪を整えるにも便利です。
それでこれを美容院に持っていって これでセットしやすい長さにカットしてくださいと頼んだのです。

ココナッツオイルのさらさら効果で天使の輪がみえます。
若い子だったら髪の毛がきれいで天使の輪が見えますが
もうわたしは天使の輪など考えたこともなかった。
なげやりになってはいけません。
心がけしだいできれいになるのに。


その美容院は安心してまかせていられる。
遠くても長く行きつけだった美容院にしてよかったと思いました。

今日は歯医者さんにも行きましたが
やはり とても上手なのがわかる。
7年ぶりで行きましたが長い間見ていただいていたところに戻ってよかった。
安心してやっていただけます。
そういうことも幸せなことだなあと思います。

お友達も2人、べつべつに会って ランチお茶などしました。
朝さっさと犬のお散歩をすませて出かけて有意義な一日でした。
このごろ雨がちで家にこもっている日が多かったので
外に出て人に会うということもすごく大切だということがわかる。

IMG_2354.jpg
サングリアってアルコールが入ってるから一度に飲まないように
細いストローなのですね。おしゃれです。おいしい。意外と安い。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント