やっとお会いできてランチ

交友
10 /31 2015
そんなに家は離れていないのに
お忙しい方なのでなかなかお会いできない方と
昨日はやっと念願かなって東慶寺門前の超人気イタリアンでランチ。

IMG_2302.jpg

この前菜にピザとスパゲッティーとデザートとコーヒー。
予約でないとなかなか入れないのです。
わたしもランチは初めてだった。
すべて美味しかったです。味が本格的で。
それで1850円。
この日はスパゲッティがプラス300円の(エビ入り)にしたから、一人ちょうど2000円。

東慶寺の笹りんどうが見ごろでした。

IMG_2307.jpg

意図しないのに彼女の手が写っていました。
こんなのもかえって面白いかもしれません。
彼女はどんな写真が撮れたのでしょうか?
同じ場面で撮っても撮る人によって全然違う写真になるから面白いです。

写っている写真の手が骨ばって見えるけれども女性ですから!

それから我が家にいらしてお喋り。
いつも私のブログをみてくださっているとのことで
ほぼ1年ぶりにお会いしましたが
話がほとんど通じやすくこんなところにもブログの効能があります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント